FC2ブログ
感じやすいパイパンおまんこをいっぱい愛撫する日記★Yahooブログから引越しました★←http://blogs.yahoo.co.jp/yu_love_mexx
camel toe  キャメル トゥー
2017-09-23 Sat 00:07
Camel toe
キャメル トゥー
ラクダのつま先
omg.jpg

ラクダのつま先の画像をupしようとしたんですけど、なんか違うwと思って
この画像はチョコレートで作ったCamel toe なんですけどw

キャメル トゥーって、何かって言うと…
おまんこの割れ目の縦筋が、ラクダのつま先みたいに見えることから、
英語圏の国では、おまんこの割れ目の縦筋がくっきり見えているパイパンおまんこのこと、なんですw

ビキニの水着やショートパンツを穿いているときに、おまんこの割れ目の縦筋がくっきり見えていることってありますよね?w
毛が生えているおまんこだと割れ目の縦筋が見えていないので、キャメル トゥーじゃないんですけど
パイパンおまんこで、水着になったり下着だけの時って、どうしても食い込んじゃうのでキャメル トゥーになりますw
水着が濡れたら、生地がおまんこにピタっと張り付いてしまうので
大陰唇のふっくらさと、割れ目の凹凸がしっかり見えちゃう状態になるんですw

私はおまんこの割れ目の縦筋のことがCamel toeって言うことを全然知らなくて
なんで知ったかというと、

ハーフの男の子の友達がいて、その男の子たちと私の友達の女の子4人で海に行ったときに
水着の上からおまんこの割れ目の縦筋がくっきりと見えちゃっていて、
Beautiful Camel toe !!!(ビューティフル キャメル トゥー)って言われたんですw

私の友達の女の子は全員パイパンで、おまんこのケアもちゃんとしているので
大陰唇がふっくらしていて、割れ目がくっきり見える状態なんです
ビューティフルな美しいキャメル トゥーは、大陰唇がふっくらしていて割れ目の縦筋がくっきりと深く長いことが条件らしくw
まさに美しいキャメル トゥーだったんですwww
英語圏の国ではCamel toeで検索するとたくさんサイトや画像が出てくるので、
パイパンでCame toeのおまんこの女の子が最高とされているみたいですw

私のおまんこは大陰唇がふっくらしていて割れ目の縦筋がくっきりと深く長いので、
水着の上からよく見せてあげましたwww

触ってもいい?と言われたので触らせてあげましたw
撫で撫でされて、どんどん縦筋部分を指でなぞられたりして…。
感じてきちゃって愛液が溢れてきました
舐めたいと言われたので、水着をずらしていっぱい舐めてもらいましたw
舐め方がとっても上手で、じたしたり、舌先でクリトリスを突いてくれたり吸ってくれたり…。

おちんちんがものすごく勃っていたので、舐めあいっこしましたwww

キャメル トゥーなおまんこが美しいと言われていることを知ったので、
キャメルトゥーが美しく見えるショーツをいっぱい買いましたw

オープンクロッチを愛用していたんですけど、最近はすごく薄い生地のGストリングを穿いていますw
パイパンおまんこにピタっと張り付いて割れ目が綺麗に食い込んで見えるデザインのものと
Gストリングの生地の面積がものすごく小さいのを穿いて、
割れ目の縦筋の始まり部分が見えている状態のデザインがお気に入りです






生地の全体が薄くて透けているデザインもお気に入りですw
私のキャメル トゥーが綺麗に見えるデザインを見つけるとすぐ買っちゃいますw

キャメル トゥーが綺麗に見えるデザインを穿くと興奮するらしいですwww
生地の上から手のひらで撫で撫でされてふっくらした大陰唇と深い溝の縦筋を堪能されますwww

丁寧にいっぱい舐めてくれるので、パイパンおまんこが可愛く見えるデザインをいつも穿くようにしていますw
[PR]

別窓 | おなにっき。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メディカルクリームG
2017-02-27 Mon 14:07
2015-02-10_151309-compressor.png

メディカルクリームGというメンタームから出しているクリームです。
ドラッグストアに行ったときに見つけました。

効果を読むと、これはおまんこに良さそう!wと思ったので早速買ってみました。


ちょっと手ごわい肌あれに。マッサージ効果で、薬用成分が角質層まで届きます。
【皮ふの新陳代謝を促す】
有効成分dl-カンフル配合。香りはマッサージ後、数分で消えます。
【皮ふ保護の働き成分】
ビタミンB2・B6・E、グリチルリチン酸ジカリウム配合で、ぬり込むと角質層にまで浸透。
【血液循環を促進】
1分間のメディカルマッサージが皮ふ温度を高め、有効成分を浸透しやすくし、皮ふを内側からケア。


薬用成分が角質層まで届くというのと少しだけスーーッとした感触が絶対に気持ちいいと思いましたw
1分間のメディカルマッサージが皮膚温度を高め、という文章にも興味津々w

さっそく塗ってみました

ふたを開けると、黄色くてふわふわのクリームでした。
見た目も感触も気持ち良さそう!わくわくします

風呂に入っておまんこを綺麗に洗って…
私のおまんこは愛液が常に出てしまうので感じていなくてもいつも濡れている状態なのでティッシュで拭き取ることから始めます。

いつものようにソファーにバスタオルを敷いて、テーブルに鏡を置いて、おまんこが移る位置に調整してから
バスタオルの上に座って股を広げました。

ピチャっと音を立てて割れ目が広がりました

透明な愛液で割れ目の中が潤っていました
ティッシュで優しく愛液を拭き取ると、愛液が糸を引くので周りが濡れないようにティッシュを充てながら・・・

愛液を拭き取って濡れていない割れ目が大きく広がるように更に股を広げました

メディカルクリームGを、愛用しているグラマラスバタフライのアヤメを使って電動をOFFにしたまま丁寧に塗り込んでいきました
こんなに柔らかくてしっとりつるつる伸びるクリームは初めてです!

1625640.jpg
detail1.jpg


まずは左の大陰唇と小陰唇の間の溝を上下に滑らせるように伸ばしていきました
ほんのりスーッとした感触が癖になりそうです

愛撫するような塗り方ではなく、ただ伸ばしているだけなのに、柔らかくてしっとりする感触がおまんこに伝わってきて
本当に気持ちいい塗り心地です

割れ目の始める部分も丁寧に上下に往復してから、右の大陰唇と小陰唇の間の溝を上下に滑らせるようにして伸ばしていきました

次は、綺麗に左右に開いている2枚の小陰唇の表面を丁寧に塗りこみました

最後にクリトリスを円を描くように丁寧に塗りこみました

黄色い柔らかなクリームがどんどん透明っぽくなってきて、クリトリスも2枚の小陰唇もうるうるのつるつるです

即効性があって塗り心地も良くてクリトリスも2枚の小陰唇もうるうるつやつやになってとても気に入りました

こんなにうるうるでつるつるでしっとりしたおまんこを早く愛撫したくてドキドキしちゃいましたw

もっとうるうるつやつやにするために、いつものテーピングで割れ目の縦筋に貼ろう!wと思い、
テーピングを割れ目の縦筋の長さに切って、割れ目にピタッと貼りましたw

このまましばらく置くと、いつもみたいに愛液がどんどん溢れてくるのが分かります

愛液でいっぱいになったおまんこをこの後愛撫しようと思いますw

おまんこのお手入れは大事ですよー。

おまんこを舐めてもらうときも見た目が綺麗になるし、クリトリスも2枚の小陰唇も常にぷるぷるになっているので
美味しいって言われますw

美味しいだけじゃなくてえっちするときにもメリットがあります

クリトリスも2枚の小陰唇もふっくらうるうるつるつるだと、おちんちんを入れたときに
おちんちんの左右を2枚の小陰唇がぴたっと吸い付くように張り付いて
クリトリスがおちんちんの中央部分を抑えるようにくっついて、
うるうるつるつるのクリトリスと2枚の小陰唇が更に愛液でぬるぬるになるので
ピストンするときに、あまりにも気持ちいいらしく、イくのを我慢するのが大変らしいですwww

なので、おまんこのお手入れは欠かせません
おまんこは見た目も感触も綺麗なほうが自分的にもいいし、綺麗なおまんこだと感動されるので
いっぱい舐めてもらったり、気持ちよくしてもらったりと私もメリットが大きいですw

いま、テーピングを貼ったおまんこがどんどん愛液でいっぱいになってきたので、そろそろ愛撫を始めようと思います

おまんこがどういうふうになったかまた報告しますねw
別窓 | おまんこに塗ってみちゃったもの。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秘密のブラジリアンワックス。1
2016-10-20 Thu 20:26
久しぶりの更新ですwww
忙しくてすっかり忘れていましたw

私のおまんこはパイパンなのですが今日は伸びてきたおまんこの毛をブラジリアンワックスしてもらいました


ブラジリアンワックスは最初は専門店でやってもらっていたのですが
自分でやってみようかと思って通販でブラジリアンワックスセットを購入し、
やってみてからは簡単なので自分でやるようになりました

自分でブラジリアンワックスができるようになったと言いながら何故今日の更新で
してもらいましたと言ったのかというと、、、

男の子の友達複数と女の子の友達複数で飲んでいたところ
えっちな話からのおまんこの毛とおちんちんの毛の話になりwww
私の友達はほぼ全員ブラジリアンワックスをしたり永久脱毛したりのパイパンなので
それを男の子達が知ると、おおおおお!!!!!wとなってwwwww
大絶賛でしたwww
ブラジリアンワックス派の数名は専門店派と自分でやる派がいて
私は専門店からの自分でやるようになったと言うと、その話で盛り上がりましたw

私が気に入っている男の子=Aくんとします(Aくんも私に興味あり)
飲み会の最中にAくんが私が自分でやってるところを見たいと内緒話で言ってきたので、いいかなと思って
後日、Aくんが私の部屋に来ましたwww

ブラジリアンワックスをするにはおまんこの毛が少し伸びていないと抜けないので
1センチくらいの産毛が生えてきたところでした(ずっとパイパンなので生えてきても産毛程度なのすwww

おまんこを見せるのは恥ずかしかったけど、Aくんは飲み会のときにおまんこを舐めるのが好きと公言していたので
舐めてもらおうかなwとも思っていたので期待しながらAくんを出迎えて

服を脱いで素肌にキャミワンピとブラだけ付けている状態でブラジリアンワックスのやり方をまず話しました
Aくんは私の姿に目が釘付け状態でしたwww
股間を見ると完全に勃起状態www
おっぱい大きいねとか、おまんこ見えちゃいそうだねwとかwww大興奮してたw

ソファにバスタオルを敷いてその上にキッチンペーパーを敷いて
おまんこが見えるように目の前に鏡を置いてキャミワンピの裾を持ち上げました

少し産毛が生えたパイパンおまんこが丸見えの状態ですwAくんはものすごーく興奮しちゃってwww
押し倒されるかと思うくらいムラムラしていましたw
割れ目が綺麗とかwかわいいwとかwww
足を開いておまんこの割れ目が広がるときなんかもう大興奮状態www
クリトリスかわいいとかw小陰唇綺麗だねwとか
舐めたい舐めたいって言ってくれててwww
ベビーパウダーをポンポンとおまんこに付けて真っ白にしました
ブラジリアンワックスをする前にはベビーパウダーを付けるんです

ワックスをレンジで温めてワックスを塗るヘラを用意して
左の人差し指と中指でVの字を作って割れ目の縦筋を広げて
まずは割れ目の始まり部分に塗ろうとしたら、、、
Aくんがやりたい!って言い出してw

割れ目の始まり部分を私が指で広げて、Aくんがワックスを割れ目の始まり部分に塗ってくれました
ものすごく丁寧に縫ってくれるので私よりも上手そうと思い、Aくんに全部やってもらおうと思いました

クリトリスにワックスが付かないようにとAくんが中指でクリトリスに触れて抑えてくれたんだけど
クリトリスに触れられると感じちゃうので愛液が溢れてきましたw
Aくんも中指でクリトリスを抑えるだけじゃなくて少し指を動かし始めちゃって、、、
愛液が2枚の小陰唇の間からどんどん溢れてきて、、、ティッシュで愛液を拭き取りながらブラジリアンワックスをしていきました
割れ目の始まり部分に塗ったワックスが固まり始めておまんこの皮膚を押さえながらワックスを剥がすんだけど
ワックスを剥がした部分がつるつるになるので、それをAくんが指で触り心地を堪能しながら、、、

次は左の大陰唇のIゾーン
2枚の小陰唇を右側に指で寄せて、、ってAくんに言うと喜んで指で押さえてくれてwww
右側に寄せるときにもえっちな指が抑える以上に動いてww感じちゃうからダメっwって言いながら
溢れてくる愛液もAくんが指で掬ってくれてそれをティッシュで拭き取って。
もうおまんこが愛液でぬるぬるの状態になっちゃうからティッシュいっぱい使ってw

こんなにじっくりおまんこ見るのも、優しく丁寧にえっち目的じゃなく触るのも初めて!ってAくんは興奮が冷めなくてw
でも指はえっちな動きをしちゃうから愛液が溢れrのが止まらなくて。

右側に指で寄せている2枚の小陰唇の左の小陰唇の根元部分に少しある産毛にワックスを塗るときも
2枚の小陰唇を優しく指で抑えてくれてw
ワックスを塗って乾かして剥がしたあとに愛液を指で掬って小陰唇の根元部分を指で上下になぞられて
ぬるぬるにして、、、ぬるぬるにしておくとワックスを剥がしたときの少しの痛みが和らぐみたいです
そのままクリトリスを指でくるくるっと円を描かれちゃって、、、もう、、、
愛液がどんどん溢れちゃって、、、
早く舐めて欲しくてAくんの目を見つめちゃったw

今度は右側の大陰唇のIゾーン、、、
2枚の小陰唇を左側に寄せて、、、右の小陰唇の根元の産毛も、、、

全部綺麗に抜けたかどうかをAくんが指と手のひらで確認してくれるんだけど
その動きがえっちでw

ブラジリアンワックスが全部終わって、つるつるのパイパンおまんこを愛おしそうに見つめられて
暖めたタオルでおまんこ全体を抑えてから拭き取って、、、

Aくんがもう舐めてもいい?いっぱい舐めたい・・・って熱っぽい目で言うから、いっぱい舐めて・・・って言った


続く。。。
別窓 | 秘密のブラジリアンワックス。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おまんこにヴィックスヴェポラップを塗って。
2015-11-27 Fri 09:17
ヴィックスヴェポラップをコーヒースプーンで少量だけ取ってみるとゼリー状でした
香りはメンタームよりもスースーしていました

コーヒースプーンで取ったヴィックスヴェポラップをマドラーの先に少量付けてクリトリスの上にゆっくりと乗せてみました
スーッとした冷たい感触が敏感になっているクリトリスから全身に伝わって…
またマドラーの先に少量付けて左の小陰唇と大陰唇の間の溝を滑らせるように往復しました
右の大陰唇と小陰唇の溝を滑らせるように往復しました
ちょうどクリトリスの先に乗せてから20秒後くらいだと思います
スースーとした冷たい感触から徐々に熱くなっていきました

またコーヒースプーンから少量のヴィックスヴェポラップをマドラーの先に付けて…
割れ目の始まり部分だけを滑らせるように往復した後、
そのまま左の大陰唇と小陰唇の間の溝を下方向へ滑らせて左の小陰唇の裏側を塗りました
左の小陰唇の裏側を塗ると左の小陰唇の表側と右の小陰唇の表側がぴったりとくっつく状態になります
左右の小陰唇の表側同士がくっついて1枚になっている状態です

今度は右の大陰唇と小陰唇の間の溝を下方向へ滑らせて右の小陰唇の裏側を塗りました
ここまででクリトリスの上に乗せてから1分くらい経ったと思います

熱くなっている感触から今度はまた最初の時のスースーする冷たい感触になったんですけど
クリトリスも2枚の小陰唇もどんどん熱を帯びて赤っぽいピンク色に変化していて…

まだ愛撫していないのにクリトリスも2枚の小陰唇も赤っぽいピンク色の花のように見えます
左右の小陰唇の裏側に塗るために表側同士をくっつける状態にしたのに
左右の小陰唇の表側同士が自然にゆっくりと開いていき、左右に綺麗に開きました
おまんこが感じている状態の時には、2枚の小陰唇が自然に左右に開くんです

自然にゆっくりと開くのを見るのが好きなので、また左の小陰唇の裏側にマドラーを付けて右方向に動かして左の小陰唇を立たせました
右の小陰唇の裏側にマドラーを付けて左方向に動かすと左右の小陰唇の表側同士がくっつき、また1枚の花弁になりました

でもマドラーを離すとすぐにゆっくりと左右に開いていくんです

ゆっくりと自然に左右に開く小陰唇がすごく可愛いですw

コーヒースプーンからまた少量のヴィックスヴェポラップをマドラーの先に付けて…
左右に綺麗に開いている小陰唇の表面にも丁寧に塗りました

ここまでで、3分以上経っていると思います
スースーしながら冷たい感触になったり熱い感触になったりを繰り返していて
メンタームとは大きく違います…

癖になりそうですw

ぬるぬるした感触もメンタームより続いています

左右に綺麗に開いている小陰唇の中心部分から愛液がどんどん溢れて、
溢れている愛液がいつも以上に糸を引いています…

いつもとは違うおまんこの変化にドキドキします…

メンタームを塗って愛撫をするときと同じで、愛液が溢れてくる量がものすごいです…
マドラーを少し動かすだけでぬるんと滑っちゃうので、最高に気持ちいいです

メンタームのときよりも愛液が溢れてくるので、愛液でバスタオルがびちょびちょになっちゃいました

この状態でイく愛撫をするとすぐにイっちゃうと思うので勿体なくて…

そう思っていたら突き指したときにちょっと使ったテーピングが視界に入りました

テーピングの幅は3センチくらいあるので、これで割れ目の縦筋に貼ればどうなるんだろう?とw
割れ目の縦筋の長さくらい(10センチくらい?)を切りました

ソファーから立ち上がると、愛液が流れ落ちて太腿がびちょびちょになりました

クリトリスも2枚の小陰唇も感じて変化しているので割れ目が綺麗に閉じずに5ミリくらい開いていました

割れ目の縦筋に沿ってテーピングを貼ってみました

割れ目の位置に縦に白い3センチくらいの幅の線があるみたいに見えますwww

愛液が太腿に垂れないし、テーピングなので愛液が染みてこないし、
感じているおまんこに塗った時に焦らせるのでいいアイデアだと思いましたw
見た目もえっちで可愛いしwww

ヴィックスヴェポラップの冷たい感触と熱い感触が交互にきて…
でも割れ目にテーピングを貼っているので愛撫できないし…

愛液が溢れて止まらないのがわかります…
少し腰を動かしただけで、割れ目の中のクリトリスと2枚の小陰唇が感じちゃいます…


このまま30分くらいこの状態にして焦らしていました

愛液の量がすごすぎてテーピングの端から愛液が溢れてきました

テーピングを割れ目の始まり部分からゆっくり剥がしてみると、愛液が流れ落ちました

股を広げると愛液がバスタオルに流れ落ちました

クリトリスも2枚の小陰唇も透明なゼリーに包まれているみたいに見えるほど愛液に包まれていました
愛液でたぷんたぷんです…

マドラーを持ってクリトリスの先端をツンっと触れてみると快感が全身に伝わりました

あまりにも気持ちよくて無意識に円を描く愛撫をしていました

まだクルクルとクリトリスを3周くらいしか愛撫していないのにイきそうになったので
マドラーでクリトリスを抑え付けました

2枚の小陰唇も綺麗に左右に開いていて…おちんちんが入ってくるのを待っているみたいなおまんこ…

最高に感じていると反応しているおまんこがえっちで可愛くて…

愛用しているマドラーは太くなっている持つ方を使ってるんですけど
持つ方にstenless(ステンレス)と素材の刻印がしてあって、その1ミリくらいの刻印が感じているクリトリスの愛撫に最高なんです



6710503_LL1.jpg


stenlessのわずかな刻印なのに何もないツルツルしている面とは違ってその刻印がクリトリスにはすごく感じるんです…
クリトリスを撫でるだけでものすごく感じちゃいます…

最高に敏感になっているおまんこは、1ミリの刻印のレベルでもすこく感じちゃうほどおまんこって快感に反応しちゃうほど敏感なんです…
別窓 | おなにっき。 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヴィックスヴェポラップをクリトリスに塗って。
2015-09-24 Thu 14:27


愛用しているメンタームがあともう少しで使い切っちゃうので前から興味があったヴィックスヴェポラップを買いました

0812100002.jpg

メンタームとヴィックスヴェポラップの主成分がどれだけ違うのかを調べてみました

メンタームの主成分は…

dl-カンフル・・・9.60%  血行を良くする効能があります
ユーカリ油・・・1.30%  浸透性が高くスースーする冷感作用が続きます
l-メントール・・・1.35%  皮膚に触れると冷たく感じ細胞を活性化させ局所血管拡張作用がある
白色ワセリン・・・66.44% 潤滑剤や皮膚の保湿保護効果とヌルヌルしたぬめりが続き皮膚がしっとりします
黄色ワセリン・・・16.63% 潤滑剤や皮膚の保湿保護効果とヌルヌルしたぬめりが続き皮膚がしっとりします
サリチル酸メチル0.22% 皮膚の知覚神経終末部を刺激して血管を拡張し血行を良くする働きをします


ヴィックスヴェポラップの主成分は…

dl-カンフル 5.26g  血行を良くする効能があります
ユーカリ油 1.33g 浸透性が高くスースーする冷感作用が続きます
l-メントール 2.82g  皮膚に触れるとスースーした感触があり冷たく感じ細胞を活性化させ局所血管拡張作用がある
テレビン油 4.68g  ヌルヌルしたぬめりのある感触が続きます
ニクズク油 0.69g  皮膚を保護し粘度があるアロマオイル

成分的にはあまり変わりがないかも知れませんが、スースーした感触とぬるぬるが長続きしそうなので
前から試してみたかったんですw

ヴィックスヴェポラップの蓋を開けると、メンタームと同じで硬そうに見えます
皮膚に付けると皮膚の熱でゆっくりとトロトロ溶けるのでクリトリスの上にちょこっと乗せてみようと思いますw

皮膚の熱でゆっくり溶ける感触を楽しみたいので、ヴィックスヴェポラップを塗ってみる前に
おまんこを感じさせてクリトリスと2枚の小陰唇の皮膚温度を上げておこうと思いますw

ヴィックスヴェポラップを買うときに、初めておまんこに塗る…って思いながら箱を手に取ったら
身体が反応して愛液が溢れてくるのがわかりましたw

おまんこがどんどんヌルヌルになっていきながらレジに持っていきましたw

私のおまんこって反応が良すぎちゃうのでこういう時、すごく恥ずかしいですwww

家に帰ってスカートを捲ると、オープンクロッチから見える割れ目の縦筋から愛液が滲んでいてヌルヌルしていました

ぬるぬるになっているおまんこを見てすぐに愛撫したくなっちゃいましたw

ソファーにバスタオルを敷いてその上に座りました

まだ股を開かずに愛用のマドラーで割れ目の縦筋をなぞると愛液で滑り、クリトリスに触れると快感が…

股を広げると、ぴちゃ…っとえっちな音がして割れ目が左右にパカっと開くと愛液が糸を引いていました

いつもの手順でおまんこをゆっくりと愛撫して敏感にさせてから
ヴィックスヴェポラップを塗って愛撫をしようと思います

どんな感触で、おまんこがどう変化するのか楽しみですw
別窓 | おなにっき。 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT